2016/06/12 14:44

http://www.u-dot.jp/TOP.html

U.(ユードット)

セレクトショップはもちろんのこと、様々なドメスティックブランドの靴を手がけ、数々の名靴を生み出して来たDESIGNER TJ。

長年にわたり陰の立役者に徹してきた彼が満を持して2012年6月よりシューズをメインとしたジャパンメイド雑貨を本格的にスタートさせ、2013S/Sラインよりミラノのショールームからコレクション発表。



こちらのブログでは、柔らかい履き心地でリピーターも多い人気のシューズブランド「U.(ユードット)」のシューズを紹介していきます。

(公式HPより)

遊びがコンセプトとなるユードットとは、カジュアルラインとなり色や素材等、作り手としても遊び心満載のラインです。なかでも、2013’S/Sよりスタートしたパイプハウスシリーズは靴には珍しい円形型パッケージで展開し、12色以上のカラーバリェーションと21cm~31cmまでサイズレンジが、メンズレディース問わず注目を集める。

KILT SHOES ¥19.000+TAX(#533 DENIM)
納期:約2ヶ月 サイズ:21cm~31cm

こちらは女性の方からオーダー頂きました爽やかな色のキルトシューズ。
ブルー系のDENIM(デニム)のスムースレザー。
明るい色の靴を履きたいけど、真っ白い靴は…と抵抗がある方にもこの色なら‼︎と好評です。

撮影に合わせてayameさんのソックスを履いて来店して頂きました。
DENIMカラーに合って素敵ですね。ありがとうございます☺︎

今後もこちらでは、オーダー頂いたシューズを紹介していきます。オーダーの参考になれば幸いです。
どうぞ!お楽しみに♪
また、INSTAGRAMで #udot_commence のタグでも今までオーダー頂いたシューズも紹介しております。
是非、ご覧下さい。